ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト
ブログで稼ぐ方法、簡単に初心者でもできるアフィリエイトの方法を紹介!ホームページのSEO対策の実際に試してきた内容や結果を公開。また、ネットのお得な情報などを提供!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リピーターの必要性
前回は、有効な広告紹介で稼ぐ方法でした。
稼ぐを考えないブログ
広告の種類を考える
嫌われる広告の貼り方
有効な広告紹介で稼ぐ方法
一押し商品で勝負!

広告の貼り方しだいで、収入が大きく変わる。
あなたのブログも広告の使い方を再チェックしてみてくださいね!!


今回は、リピーターをどうやって増やすの!?リピーターはなぜ必要!?
リピーターの必要性から、リピーターを増やす記事の書き方までを書いて行きますね。

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

続きは↓から

第一段目は、リピーターの必要性から話しを勧めていきますね。

●リピーターの必要性
ブログで稼ぐ為には、検索エンジンからの訪問者を、いかに引き付けて、また訪問していただくリピーターさんは、かなり重要な訪問者になります。

検索エンジンから訪問してくる方は、情報を必要として訪問してくる方です。
訪問してくる方を、いかに引き付けて、次にまた、来てもらえるか、自分のブログを使ってもらえるかで、収入も変わってきます

アクセスアップしたとしても、ブログに興味を持ていただけなければ、訪問するだけで通りすぎてしまうだけです。

いかに、お気に入りに登録してもらい、また訪問したくなるブログにしていかなければ、収入は期待できません。

リピーターになってもらい、ブログ内の記事や広告を使ってもらえる様なブログにする必要があります!

リピーターは、あなたのブログに興味を持つと、一回の広告を使うだけでなく、関連した広告も、あなたのブログ内から、探そうと考えるはずです。

リピーターを増やす事で、安定した収入に繋がる。


じゃ、どうすれば、リピーターが増えるの?
リピーターが増えるブログってどうすればいいのでしょうか。


第二段は、リピーターが増える理由です。

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。僕もリピーターを増やすために日々勉強してます。
参考になりました!
応援P&ぐっじょぶ!
また遊びに来ます!
2006/09/05 (火) 22:07:55 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。