ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト
ブログで稼ぐ方法、簡単に初心者でもできるアフィリエイトの方法を紹介!ホームページのSEO対策の実際に試してきた内容や結果を公開。また、ネットのお得な情報などを提供!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リピーターを増やす方法
前回は、リピーターの必要性その②を話していきました。
リピーターの必要性
リピーターが増える理由
リピーターの必要性や、人気ブログのリピーターが増える理由は分かった!!
でも、ブログを日々更新してる!みんなの知らない情報を書いてる!!って思っていますよね~。

じゃ、次に何をすれば、訪問者を引き付ける事が出来るのでしょうか!??

今回からは、リピーターを増やす・・・の方法とは!?あなたのブログにもすぐに使える・・・で人気のブログに変わる! を説明して行きますね!

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

続きは↓から
●リピーターを増やす方法
これから話していく項目を組み合わせる事で、確実にリピーターが増えます!
☆記事は短く
ブログは、1記事毎に記事を書いて更新するタイプです。

カテゴリーに何ページも作らないと完成しないホームページと違い、ブログは1記事毎に、短い記事でも、違和感が無く更新が出来る等を利用する。

1日に、何件もの記事を書いてページを、増やす事が出来る等の利点を利用して記事書く。

長い記事は、読むのも疲れてしまいます。あまり長い記事にならないようにして、記事で切れる箇所があれば、次の記事で書きましょう!

1記事は短く、長くなる記事は何回かに切って書く様にすることです。

ただ、ブログでは、前に書いた記事が下の方に隠れてしまう点もありますが、その事についての攻略方は次の機会に書いていきたいと思います。

さらに興味を持たせる・・・・の方法で訪問者を引き付ける!
あなたは、知らない間に、興味を持たされている・・・の方法とは。

次は、記事で引き付ける方法を話していきますね!

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
シゲッチさん  こんにちは
bagil です。

長くなりすぎ困ってます
続く にすればいいかも知れませんけど
記事に対する自信もないんでしょうかね?

ではまた。  応援ポチ
2006/09/07 (木) 19:19:20 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。