ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト
ブログで稼ぐ方法、簡単に初心者でもできるアフィリエイトの方法を紹介!ホームページのSEO対策の実際に試してきた内容や結果を公開。また、ネットのお得な情報などを提供!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログに応用する方法
前回から、リピーターを増やす方法を話しています。
記事をチェック
記事は短く
記事で引き付ける方法

関連記事
リピーターの必要性
リピーターが増える理由

前回は、人気ブログが使っている記事で引き付ける方法として、ドラマを例に書きました。
見ていない方は、前回をチェック!

では、具体的にどんな方法で、引き付けているのでしょうか!?

気になる終わり方+αを使いこなせれば、必ずリピーターが増えてきます。

今回は、ブログに応用する方法を話していきますね!

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

続きは↓から
ドラマなどが使っている、方法をブログにどの様に使うって行けばいいでしょうか。

☆前回記事を2・3行に書く。
ドラマでは、前回の内容を少し、はじめに入れている。
はじめて、ドラマをを見た方や、前回の内容を忘れている方に、前回の内容を入れる事で、今回放送される、内容が理解しやすくなる。

ブログに応用する
はじめに、前回の記事の内容を2・3行にまとめて、何を話したかを書く。
関連する記事や、前回の記事のリンクを貼るとともに、前回の内容をすこし、書く事で有効です。

記事に興味が出れば、前回の記事にも興味をしめして、記事のリンクから前回の記事や関連の記事に誘導することが出きます。

ブログの場合は、記事を書くと、前回の記事が下に移動していきます。また、内容の違う記事を書くと、読んでもらうのには、内容を探すのが大変になります。

関連する前回の記事など、リンクを貼るとともに、前回の内容を興味を引くコメントを、書く事で有効です。

次は、ドラマでも、もっとも重要とされる気になる終わり方に・・・をする事で、さらに興味を持たせる!

次回は、リピーターを増やす終わり方です。

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。