ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト
ブログで稼ぐ方法、簡単に初心者でもできるアフィリエイトの方法を紹介!ホームページのSEO対策の実際に試してきた内容や結果を公開。また、ネットのお得な情報などを提供!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リピーターを増やす終わり方
前回は、ドラマなどが使っている方法を分析!
出だに、関連記事や、前回の記事にも興味を持ってもらう方法。
前回をチェック!

記事をチェック
記事は短く
記事で引き付ける方法
ブログに応用する方法
関連記事
リピーターの必要性
リピーターが増える理由

ドラマでも、もっとも重要とされる気になる終わり方に・・・をする事で、さらに興味を持たせる方法!

今回は、リピーターを増やす終わり方です。

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

続きは↓から
☆記事が気になる終わり方にする。
ここが重要、ドラマや、続きのテレビ番組で良く使われている方法でも、力を入れている場所は、放送の最後の2・3分です。

シゲッチもドラマが好きで良く見ています。

ドラマでは、必ず、盛り上がってきた事や、次の放送に気になるシーンを気になる方法で終了しています。

最近では、マイボス・マイヒーローは、欠かさず見てますね。

来週最終回!学校にヤクザが・・・。卒業は・・。どうなる!?

次の、放送は必ず見てしまいます。

ブログに適応する。
記事の終わりに、次に書く記事の内容を、2・3行で気になる様に、少し書いて終らせる事で、次の記事に興味をもってもらう!

ただ、次の書く内容が、わかり過ぎないようする
あまり、次に書く内容が、わかってしまうと、先読みされてしまうので出来るだけ、内容を隠しつつ、気になるコメントで終わらせる

シゲッチも、そのコメントを考えるのが難しく悪戦苦闘しちゃってます。
最後のコメントを考える事が出来れば、リピーターとして、次も見に来てもらえる様になります。


コメントを考えるのが、難しい方は、コメントに・・・をする事で簡単出来る!!次に書く記事を具体的に考えていない方でも・・・を使う事で解決!!

次は、予告記事に裏技を使うです。

ランキングに参加しています。

皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。