ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト
ブログで稼ぐ方法、簡単に初心者でもできるアフィリエイトの方法を紹介!ホームページのSEO対策の実際に試してきた内容や結果を公開。また、ネットのお得な情報などを提供!
スポンサーサイト
予告記事に裏技を使う
前回は、ドラマでも、もっとも重要とされる気になる終わり方を説明!
記事をチェック
記事は短く
記事で引き付ける方法
ブログに応用する方法
リピーターを増やす終わり方
関連記事
リピーターの必要性
リピーターが増える理由

興味をもってもらう終わり方に、コメントを考えるのが、難しい方は、コメントに・・・をする事で簡単出来る!!

次に書く記事を具体的に考えていない方でも・・・を使う事で解決!!


ランキングに参加しています。
皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

続きは↓から

今回は、予告記事に裏技を使う です。

記事の終わりに、次回に書く記事の内容を、少し書いて終らせる事で、次の記事に興味をもってもらう!

興味をもってもらう終わり方って難しいですよね!

あまり、次回の内容を書いてしまうと、何を書いてくるのかが解ってしまい。興味が半減してしまいます。

また、次回の記事を具体的に考えていない方も、コメントを考えるのが、難しいですよね。

そこで、興味を引かせる裏技を使いましょう!

次回に書こうと考えている、重要なポイントやキーワードを「・・・・」を使う!

要するに、次回の記事の内容を明らかにしない事で、どんな方法内容なのか興味を持たせる様にする。

「・・・・」を使うと、次回の記事が具体的に決まっていなくっても、決まっているかの様に見えます。

また、重要なキーワードなどを、コメント内に書かなくて良くなります。

予告の記事で、次回の内容を書きつつ、重要なキーワードは、「・・・・」で隠す事で、更に、興味を持たせる事が出来る方法です。

あなたのブログも「・・・・・」を使えば、次回の記事に興味を持ち、リピーターが増えると思います!

是非、試してくださいね!

次回は、記事内に、興味を持たせる・・・・の方法!SEO対策にも有効な・・・を使え!を話していきます。

ランキングに参加しています。
皆様の暖かいクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。コメントありがとうございました。相互リンクさせていただきました。
返事が遅れてすみません。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/09/14 (木) 11:07:05 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
始めまして。
ランキングから来ました、シゲです。

・・・・
私も良く使います^-^

でも、こうやって意識して使ってたか??

うーん、疑問です。


なるほどって記事が多いですね。

これからも、たくさんこさせていただきますね。

必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/09/17 (日) 02:05:10 | URL | シゲ@情報ナビゲーター! #-[ 編集]
なるほどφ(..)メモメモ
気になってこのシリーズ?読破してしまいました・・・。
読み終わったあとに
『は!!!はまった・・・・w( ̄Д ̄;)w
気になって読んでるし!!』
と自分でツッコンでしまいました笑。
身を持って体験させて頂きました♪

ではでは、また遊びに来まーーす!
2006/09/20 (水) 01:56:29 | URL | kirari #-[ 編集]
はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。!(^-^
はじめましての応援P
また遊びにきます!
2006/09/24 (日) 07:50:29 | URL | KON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 20:07:40 |
copyright © 2005 ブログで稼ぐ!ブログで簡単アフィリエイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
